BMW F11 523ツーリング!コーディングにてTVアクティブOK

ふと工場を見回すと

国産車と輸入車、旧車と比較的新しめの車

色々入庫しており、各車結構ヘビーな内容の作業を行っています。

工場最奥部には、今年最後のセッティングにふさわしく

やっぱりR35 GT-Rが鎮座してはおりますが

最近は新旧、和洋問わず、色々なお仕事をさせて頂いています。

 

そんな中

(画像はイメージです)

F11 BMW 523ツーリングが

コーディングの依頼にて入庫しました。

一番のご希望は、TVアクティブ化でしたが・・・

コーディング可能な項目を

スクロール

して行くと

ん~

無いのか・・・

 

な?

と思った所で

ようやく出て来ました!!

これで全部。

 

TVアクティブ化を行うとTVだけでなくナビの操作も可能になりますが

これらはすべてパッセンジャーの為のアクティブ化!

運転手は走行中TVを見たり、ナビを操作してはいけません!!

 

F11じゃなくてもF1♯系なら同じようなコーディングが可能だと思いますが

正確な項目は車両通信が必要です。

 

現在コーディングは作業を中止しております。