2019タイムアタックシーズン到来!黒86&静音R35がそれぞれベスト更新!!

気温も安定して下がって来て、いよいよ2019年のタイムアタックが始まりますね。

 

今シーズンも基本的にスパ西浦モーターパークにてタイムアタックを行っている

この黒86を全面的にサポートして行きますが

本番に向けて2019VerのシェイクダウンとNG箇所の洗い出しで

フリーの走行枠にてテストランしてきました!

 

現場には

57秒台をすでに記録している静音R35もスタンバイ

2台並べると圧巻ですね。

 

黒86はSタイヤを使って、とにかくこのサーキットでの4輪の頂点に立ちたいと言う事で

各コーナーのゼブラが洗濯板になる前

しかもナンバー無し車両は排気騒音105db以内だった時代のランキングトップ

53.888を超えて行くことを目標にしています。

 

R35はタイヤをラジアル縛りにして

現在ラジアルタイヤの4輪トップタイム57秒8を破ることを目標にして今シーズンのアタック開始!

しかし走行騒音95dbってここまで静かじゃないとダメなんですね。

 

っでラップタイム見てみると、年越しを待たずして

あっさりと目標達成!

流石、東海地方のミニサーキットのレコードホルダー!!

一発に集中して、10台以上の混走の中見事記録更新です!!!

 

これは86もいきなり目標達成か~!?と思いましたが

そうは問屋が卸しませんでした・・・。

昨シーズンの55秒5は更新した物の54秒8と53.8までちょうど1秒

1.5秒削れば文句なく4輪のトップタイムですが

2か月で1秒以上タイムを上げるのか~・・・。

パワーも上げたいけど、音の問題があるので

単純にパワーを上げれば良いってもんじゃないしね。

 

まあ、頑張ってみましょ!