軽自動車用ECUも鋭意開発中!スズキ ハスラー募集中!!

新型ジムニーやハスラーと言ったスズキ車両もボチボチ着手している

軽自動車のECUチューニングですが

エンジンルームに鎮座したこのECUは

MK32S スペーシアカスタムターボのECUです。

CVT車両だと言う事もあって、どうもターボ車らしい加速をしないんですよね。

軽自動車なのでそこは求めてはいけないのかも知れませんが

ターボ車!って思うと、もうちょっと!!って欲が出るものです。

 

ECUを取り外して見ると三菱エレクトロニクス製ではあるんですが

ハスラーのECUともジムニーのECUとも違います。

ピン配列と中身のCPUが特殊なECUの様ですが

なんとかデーターの吸出しは出来ました。

編集出来るようにデーターを解析する必要があるのでもう少し時間が掛かりますが

書き換えて見たい!と言う方是非ご連絡下さい!!

 

ハスラーターボに関してはすでにいくつかのデーターを解析して

データーの編集は可能になっています。

ターボ車っぽくもうちょっと加速を良くしたい!と言う方

ECU書換テスト車両募集中です!!