LA400K コペン STEP3データー販売開始!

先日のブログで90psオーバーを記録した

LA400KコペンのSTEP3データーですが、販売価格が決まりました。

 

ECUとしてはSTEP3は108000円!

そして

このSTEP3用データー入りの端末も必要となります。

接続は

簡単ですがミスるとエンジンブローするので不安があるなら専門店に頼んでください。

 

まず

このハーネスは接続しないので

先端を絶縁するなどして放置!

接続するのは

この6本の線が束になっている方で

 

合計6本の結線のみです。

エレクトロタップなどは使わずに

指定の配線にキチンと結線してください!

 

この端子は

  

端末のデーター書き換え用なので基本的には触らないでください。

何らかの理由でUSBコードを接続する場合はキャップを外してから繋いでください。

こちらの端末が専用データー入りで35000円となります。

 

端末本体は直接水の掛からないところであれば

エンジンルーム内の高温にならない部分に設置出来ます。

 

まとめるとSTEP3を通販で購入する場合は

ECU STEP3インストール 108000円

STEP3専用端末 35000円

合計143000円となります。

 

店頭にてこちらが作業する場合

ECU STEP3インストール 108000円

STEP3専用端末 35000円

ECU脱着工賃 6000円

端末設置E/Gルーム内 10000円

端末設置室内 15000円

となるので、仮にE/Gルーム内の設置で良いという場合は

合計159000円となります。

(いずれも税別価格です。)

 

燃料はハイオクオンリーでレギュラーガソリン厳禁!です。

また、今回は5速MT車両でテストしましたが

CVT車両はCVT内の金属ベルトの滑りの関係でリスク大だと予想されます。

それでも良いから施工したいと言う人はひとまず も。ファクさん に相談してください。

 

 

LA400K ECUのアダプター設置も

数をこなす事でかなりスピーディーかつ確実に施工出来るようになってきたので

あらかじめ予約して頂ければ

日帰りでECUチューンを行う事も現実的になって来ました。

もちろん今回のSTEP3施工もOKです!

 

ただし端末の準備やその他の作業の兼ね合いもあるので

必ずあらかじめの予約を行ってください!必須です!!

いきなり来店され

「今からLA400KのECUを弄ってくれ!」

と言われても、100%断ります。笑

 

 

最後に

既に当店にてSTEP-ZERO~STEP2をインストールしているオーナーには

特別価格でデーターチェンジしますので直接お問い合わせ下さい。