NA1 NSX 冨吉レーシングさんの協力を得て純正ROMチューンへ!

以前書いたブログでさらっと触れましたが

NA1 NSXの純正ECUをROMチューンにてセッティングして行きます。

 

フルコンを導入してセッティングするまでは求めていないけど

リミッターを切るついでにROMチューンが出来ればな~と言うNSXオーナーは多い様で

そう言った需要に答えることが出来ないか?と模索していたところ

NSXでは全国的に有名な冨吉レーシングさんが協力を申し出て下さり

純正ECUのROMチューンにてセッティングを行う事になりました。

 

この車両で得たデーターをベースに、通販にも対応出来るデーターを

構築して、全国のNSXユーザーに提供出来るようなECUの作製も行って行きたいと思います。

 

全国のNSXオーナーの皆様、コスパに優れた純正ECUのROMチューンにご期待ください!!