ZC33Sスイスポ マフラー&サスペンション交換

最近になってようやくデリバリースパンが短くなってきたZC33Sスイフトスポーツですが

201865144113.JPG

ディーラーで納車され、その足で当店に入庫して下さった

こちらのスイフトスポーツは

201865144224.JPG

HKSのスペックLマフラーとハイパーマックスGTサスペンションを装着します。

 

フロントサスペンションは

201865144347.JPG

アッパーマウントレスのちょっと変わった形です。

純正の車高をある程度キープしたいと言事で

201865144944.JPG

純正比10㎜ぐらいのダウンにとどめています。

 

マフラーも

201865145032.JPG

パッと見はそれほど大口径ではありませんが

20186514510.JPG

近づくとカーボンフィニッシャーがチラっと見えますね。

 

スイフトスポーツはマフラー交換でかなりパワーが上がりますしフィーリングも変わります。

巷でもHKSのスペックLが大人気の様で、ただいまメーカー絶賛欠品中の様です。

店にもかなりの在庫がありましたが先日最後の一本が売れたので現在欠品中です。

 

店のデモカーも色々とセッティングを頑張っていますが

なかなか、これでOK!と言う領域になってくれません。

ノーマル車両でのセッティングが決まらないことには

マフラー交換もタービン交換へも進めれないので頑張って色んなデーターを試すのですが

一か所のデーター変更だけでも、ECUを車両から取り外して・・・

ECUの蓋を開けて・・・ハーネスを仮付けしてetcと非常に手間が掛かります。

 

誠意開発中ですので、今しばらくお待ちください。