Z31フェアレディーZ エンジン&ミッションは載りました。

エンジンの車載風景を紹介したZ31 フェアレディーZ

2017122385634.JPG

ミッションや排気系も装着され

201712238570.JPG

LLCを注入してエンジンスタートの準備が整いました。

エアコンガスがR12の代替フロンなので、残念ながらエアコンサービスステーションが使えません。

201712238592.JPG

フロンガスの缶を湯煎して内圧を高めないと気温が低いのでガスが入ってくれませんが

湯煎しても規定量には届いていないと思います。

ある程度気温が高くなった段階でガス圧を再確認&補充するしかないですね。

 

基本機関的なパーツの組込みはほぼ終わったので

20171223918.JPG

フロントバンパーとリップスポイラーを装着し

2017122691139.JPG

うォ~、カッコいい~なんて思っていたのも束の間

2017122691232.JPG

装着して一晩経過したらリップとバンパーのカカリの部分が

2017122691340.JPG

左右とも割れてます。

リップの形状とバンパーの形状が合っていないので、このままだと補修してもすぐに割れてしまいます。

バンパーの形状に合わせてリップを造り直し、出来れば間に緩衝材を挟みたいですね。