ダイナパック 最新Verにバージョンアップ!

先日、ダイナパックのバージョンアップに備えてコントローラーを点検しました

201868115927.JPG

NEW PCを持って

201868115953.JPG

ダイナパックジャパンのジョンが来店

20186812026.JPG

まずは古いPCから今までのデーターを抜き出す作業から始めますが

相変わらず、擬音語の多い日本語ですので脳みそをフル回転させて

何を言おうとしているのか想像しながら会話をする必要があります。

20186812241.JPG

今回のバージョンアップの目玉は、OBDから取得した各種データーが

ダイノパックで測定したデーターと組み合わせて表示出来るようになります。

20186812418.JPG

さらに実際の走行の様に何回転まで上昇したら一度回転を下げて今度は何回転まで何秒かけて回す。

20186812550.JPG

と言うローラー式のシャシダイに似た機能も追加されてました。

使いこなせるかは使い手次第ですが、ダイナパックも日々進化しているんですね。

20186812639.JPG

AUTO PLOT(パワーチェック)モードにOBDからの各種信号をリンクした状態です。

 

先日紹介したZC33Sのログが取れるソフトと合わせて、これでかなり解析能力が高まりました。

 

ZC33S スイフトスポーツはタービン交換も後に控えているので

これから急ピッチでECU解析を進めて行きます。