R35 GT-R MY07モデル MT-CPUをMY13改に書換して作業終了

フライホイルハウジングの交換が進んでいたR35 GT-R MY07モデル

スナップオンの最終兵器をつかってスタッドボルトを抜きました。

 

メネジ側を電磁で温めて膨張させる、いわゆる携帯型電子レンジてやつです。

家庭用電子レンジよりはるかに高額で、ヘルシオでも買えるんじゃない?って値段します。

 

っで、持ち込まれたフロントパイプ、Y字パイプに

201868123143.JPG

AKRAPOVICのチタンマフラーを装着して実作業は完成。

201868123247.JPG

ミッションCPUのデーターをMY13モデル改のリミッターカットデーターに書換します。

201868123331.JPG

MY07モデルなので、データーの初期化が必要になるか微妙でしたが

今回はデーター書き換えのみでOKでした。

 

MY14モデル用の容量の増えたMT-CPUに変更し

MY17やMY18 NISMOのデーターを入れる。なんてのも可能です。

歯切れの良いシフトチェンジが良い人、とにかく変速ショックが無い方が良い人

色々なオーダーがあると思うので、ご相談いただければアドバイス致します。