マツダSkyアクティブディーゼルのECMチューンも絶好調

最近は86 BRZの入庫も多く

201652165122.JPG

こんな風景も珍しくありません。

よーく見ると、86、BRZとミッドシップが3台

この写真だけ見ると、ちょっと偏った感じのお店と思われてしまうかもしれませんね。

 

ただ、相変わらず入庫率No1は

201652165351.JPG

マツダのスカイアクティブディーゼルのECMチューニングです。

 

ここの所はアテンザやCX-5の書き換えが

20165216562.jpg

多かったのですが、本日は

201652165634.JPG

DJ5FS デミオのブーストアップデーターのインストールでした。

 

データーインストール後は

201652165722.JPG

ログを取りながら実走テストを行い、トラブルが無い事を確認してからお渡しします。

 

ダイナパックを使った現車合わせセッティングに関しては

現在14台ほどの予約と1台の商談中の案件がありますので、すぐにすぐ施行する事は出来ませんが

ブーストアップデーターのインストールだけでしたら、

ゴールデンウィーク前半に幾分の作業空きがあります。

 

このゴールディンウィーク中に施工したいな~と思っているオーナーの皆さん

メールや問い合わせフォームですと、返信までの時間が掛かる場合がありますので

直接お電話にて、浅田までお問い合わせください。