SE3P RX-7 A/Fが低負荷域で極濃くなる症状 治った

先日

SE3P RX-8 A/Fが一気に濃くなるのはアイツのせい?

と言う事で容疑者に上がったアイツ

あっ容疑者と言っても、彼の事じゃないですよ・・・

20162312219.JPG

しかしマスコミもココゾとばかりに騒ぎますね~

井上公造がどう見た?なんてどうでもいい話で、

芸能人があーなった、こーなったと言う情報だけで飯食ってる人間には

何も語って欲しくないです。

逆に彼ら芸能リポーターが、どうやってネタを掴むのか、

どれだけしつこく人に付きまとうのかを密着取材して放送したら面白いと思うのですが・・・

 

あっ話がそれました。

SE3Pの不具合の容疑者でしたね。

 

交換前

5000rpm 53㎞前後でA/F10前後でクルマは尺取虫みたいに動いています。

 

交換後

A/Fは12台とまだ濃いめですが、交換前と比べればかなりスッキリと回転上昇して行きます。

 

やっぱり原因はアイツでした。

 

さて、不具合の原因も分かった事なので、本格的な作業に移りますかね~

そう、これからが本番なんです!