R35 GT-R 車検にて入庫

車検にて入庫した

2016106134125.JPG

こちらのR35 GT-R

 

ブーストアップにて600psほどの出力ですが

201610613425.JPG

排ガスは

2016106134223.JPG

非常にクリーンです。

 

ベース車両の技術向上で、チューニングカーも いたって普通に使える時代ですね。

 

一昔前の600ps車両ともなれば

強化クラッチに左足がつりそうになったり

アイドリングさせていると排ガスが目に沁みたり

燃料系の強化でガソリン臭がプンプンするようなクルマがほとんどだったような気がしますが

R35で600psと言うと、ボディーサイズだけ気を付ければ誰でも普通に乗れてしまいます。

(もちろんAT限定免許の人だって大丈夫です。)

 

すごい時代になりましたね。