R35 GT-R MY13モデル クラッチパックがパックリと・・・

2速に入れた瞬間、回転だけがスパーンと上がってしまったと言う

201861122281.JPG

こちらのR35GT-R MY13モデル

クラッチシールが抜けたんだろうと

2018611222846.JPG

ミッションを降ろして、アッパーを開けて

2018611222922.JPG

クラッチパックを分解して行くと

2018611222950.jpg

ん?

201861122309.jpg

あれまっ

2018611223032.JPG

クラッチパックがパックリと割れてしまっています。

さすがにこの壊れ方は初めて見ました。

2018611223210.JPG

ケース本体の方にも結構傷が入ってしまったので

このパックは残念ですがゴミですね。

無理を言ってHKSのクラッチパックをどうにか入手して組み込む事になりました。

 

クラッチ納品までしばらく時間があるので、その余裕を利用して

201861122346.JPG

アテーサユニットのOHを行います。

 

転んでもタダでは起きぬ〇野様

 

しかし今回のパックブローは想定外でした。