スーパーガール

整備士の免許もクルマの運転免許も無いけど
エンジンのオーバーホールがしたい!

と言い切るのは、かわいい顔した女の子



「ブログ 毎日見てます!」

って言っていたので

「ブログに載りたい?」

って聞いたら、

「是非!」

って事だったので

「何と一緒に写りたい?」

って聞いたら

「この前まで造っていた、RB25改 27DETとか最高なんですけど
 もうクルマに載っちゃっているんですよね。」

・・・完璧にイっちゃってます この娘

歳を聞いたら、うちの上のガキンチョと一個しか違わないとか
いろんな意味でショックです。

無茶は事は平気でやりますが、やっぱ、もうオッサンなんですね・・・



っで、折角なんでカムクリアランスを調整している最中の
デモカー R35のVR38DETTと一緒に記念撮影


免許は無いけどエンジンの載せ替えや
タイミングチェーンの交換などは実戦済みらしく・・・

長い事この業界にいるけど、こんな娘、はじめて見たかも。