看板新しくなりました。

事故車両に突っ込まれ、クチャっとなってしまった駐車場の看板を

愛知県、岡崎市のHATTORI MARKINGさんに

2018124122622.JPG

新しく造りなおして貰いました。

 

デザインのセンスや対応が非常に素晴らしかったので

お店側のメインの看板と

2018124122859.JPG

道路沿いの東向きの看板も

2018124122919.JPG

新しく造ってもらいました。

 

今までは作業内容を看板に書き込んでいたので

文字が多くてなんとなくゴチャゴチャしていたのですが

今回はシンプルに!

 

今時看板を見て、この店に入ろう、なんて人居ないでしょうから

この場所がビークルフィールドだって分かれば、それで十分ですからね。

 

HATTORI MARKINGさんはカーラッピングなども手掛けている様なので

機会があればデモカーのラッピングもお願いしたいと思っています。