今年は今日で仕事納めです。

予定では今日は朝から大掃除して、夕方には終わって帰る予定でしたが

2017122819401.JPG

アライメントリフトにはMR-Sが載っていて

20171228194040.JPG

納車前の確認作業と

2017122819416.JPG

アライメント調整

 

フラットリフトでは

2017122819445.JPG

デモカーのS660のタイヤを

20171228194436.JPG

スタッドレスからノーマルタイヤに替えて

(季節的に逆じゃね?って言われそうですが、その理由はまた後日)

20171228194553.JPG

塩カリを流すために、高圧洗浄で

20171228194625.JPG

洗車!

 

本日納車予定の

20171228194651.JPG

ランエボ5の最終確認が終わって、時計を見てみるとすでに午後の3時

 

慌てて

20171228194747.JPG

大掃除を開始

 

午後8時になって、ようやく片付けの目途が経ちました。

 

まあ、

「暇だから掃除でもするか~」

って、大掃除が前もって終わってしまうと思えば

ギリギリまで作業させて頂くことが出来、ありがたい話ですが

毎年、同じことやってるなーとも思う年の瀬でした。

 

本年の営業はこれにて終了です。

 

 

お付き合い頂きました、すべての皆さんに心からお礼申し上げます。

来年もどうぞビークルフィールドをご贔屓下さい。