重大告知 前情報 最終

今まで、

重大告知 前情報!いったい何が起こる?

重大告知 前情報その2 

重大告知 前情報その3

と重大告知の前情報をブログアップしてきましたが、前情報としては今日が最後になります。

 

前回の前情報としては

ECU書き換えを行ったと言う車両が本当に速くなっているか?と言う疑問を提出しました。

 

メーカー系大手チューニングブランドのECUを導入しても

その中身は大して変更されていない事実を知っている人間として

オーナーが本当に納得して、ECU内の変更の度合いを確認できるのは

データー変更前後でパワーをチェックをするしかないと思っています。

 

単純にパワーチェックを行って、今〇〇馬力!ワーイ!!

では無くて、ECU内のROMを書換える前後でどれだけの違いが出るのかを

2017326122125.jpg

シャーシダイナモで測定&比較して、〇〇馬力の出力アップが見られた!と言う結果を残す訳です。

 

ただ、これを行うためには

2017326122141.jpg

ECUセッティングの前に車両をダイナパックに載せてパワーチェックすると言う手間が掛かりますし

ECU内のROMデーターに自信が無いお店では

もしかするとパワーが変わらないばかりか、落ちてしまう可能性もある訳で・・・

 

ECUセッティングに誇りと自信を持って取り組んで来た当店としては

目で見て分かる検証材料と実際に乗って速いと感じる体感の両方で納得してもらいたいと思っています。

 

そこで、重大告知へと繋がって行く訳です。

 

告知内容に関しては明日の3月27日に発表します。