エアコンリフレッシュ&アライメント 好評施工中!

ここのところの気温&湿度の急上昇で、エアコンリフレッシュの依頼が多くなりました。

201675888.jpg

リフレッシュ前は吹き出し口の温度が13度だった、BP5 レガシーですが

201675891.jpg

400gの規定量に対して、もともとのガスは225gしか入っていませんでした。

長めのクリーニングを行って、規定量の400gを注入すると

20167581012.jpg

マイナス6度

寒いぐらいに聞く様になりました。

ほかにも三菱のコルトやレクサスIS350等色々なクルマに施工しましたが

さすがにレクサスは規定量に対して25g少なかっただけでした。

コルトは・・・

言うまでもないです。

なんかエアコンの効きが良くないなーと思ったら、是非!

 

お次はNewアライメントテスター

20167581412.JPG

での測定、調整

20167581431.JPG

今まで測れなかったような数値を確認する事も出来ます。

 

まだ、アライメントリフトの設置がまだなので、測定時間が飛躍的に早くなってはいませんが

専用リフト設置後は今以上に施工時間を短くすることが出来ると思います。

 

サーキットに言って、目分量で合わせたアライメントが案外調子良い!って事たまにありますよね?

その数字が一体いくつなのか備忘録もかねて測定だけ行うと言う使い方もアリだと思います。

測定だけなら6800円~請け賜わっております。

 

エアコンリフレッシュと合わせて、アライメントも当店にお任せください。