JZX110 マークⅡ IR-V用1JZ-GTEエンジン 売ります!

1JZエンジンを180SXに換装すべく、各種作業進行中のRS13 180SXですが

エンジン周りの補器類もかなりの箇所を1JZ用で用意する必要があります。

すべて新品で用意するととんでもない予算が必要になりますし

その都度中古品を探すと、在庫があったりなかったりで納期が読めません。

 

そこで

2018215135212.JPG

JZX110マークⅡのIR-Vを部品取りで一台用意しました。

走行10万キロ、事故歴なしの車両で部品取りにするには少々勿体ない車体ですが

これで点火系の部品やオルタネーター、スターター、エアコンコンプレッサーの類は取りたい放題です。

っが、エンジンは既にもう少し距離の少ないものが180SXには乗っかっているので・・・

 

一番高く売れると思われる1JZ-GTEエンジンは余るんですよ!

201821514549.JPG

売れ残ったらヤフオクに出す予定ですが、写真撮ったり説明文書いたりと面倒くさいし

売れたら売れたで手数料取られるのも嫌なんで、18万ぐらいで買ってくれる人いませんか?

 

購入時に実走行にてチェックして問題なくキレイに回るエンジンでしたし

圧縮値測定も1~6番まで11前後で揃っていました。

 

ただ、エンジンを降ろすまでにすこし時間が必要なので

すぐにすぐ欲しいと言う要望には応えられないかもしれません。

 

事故歴の無いボディーなので、ボディーを売って欲しい等の要望があれば(もちろん書類付き)

お問い合わせください。