H22年 GVB インプレッサWRX STI 走行36000km 事故無売りたし!

下取り車両として入庫した

201682194736.JPG

こちらのGVB インプレッサSTI

20168219488.JPG

事故無車両で、走行は

201682194837.JPG

です。

 

ナンバーが外れていますが、

20168219502.JPG

車検は平成29年9月まで残っています。

 

外装に大きな傷や凹みはなく、内装も

201682195058.JPG

201682195118.JPG

年式の割には非常にきれいだと思います。

 

HKSのハイパーMAX Ⅳ車高調とスペックCの軽量ボンネットに交換されていますが

あとはほぼノーマルの状態になります。

ナビは

201682195039.JPG

パナソニックのストラーダです。

 

エンジンルーム内は

20168219545.JPG

ノーマルですので、これからチューニングするのにはベストなベースカーかと思います。

 

もちろん納車時に吸排気系を交換して、CPUセッティングしてから納車と言うパターンも可能です。

 

値段は・・・

直接お問い合わせください。

程度が良いだけに安売りはしません。

また、商談は先着順になりますので売却済みの場合はご了承ください。

 

 

売約済となりました。