DJ5FS デミオ DPF再生サイクルとパワーのバランス

先日、静岡から来店して下さったDJ5FS デミオ

20171025192748.JPG

当初、入力したブーストアップデーターではDPF再生サイクルが極端に短いと言う事で

20171025192836.JPG

燃料噴射の圧力や噴射時間を弱めたデーターを入れていました。

この状態でノーマル時140kmぐらいで再生されていたのが

ECUチューン後でも120kmぐらいで再生サイクルが落ち着いているとのことでした。

 

そこで今回は、もう少しパワーを上乗せ出来ないか?と言うことで

燃料の噴射量を少し上げたデーターを作成し試してもらう事になりました。

これでサイクルがどこまで縮まるかを観察してもらいます。

20171025193233.JPG

ふと工場を見てみると、デミオにスターレット パルサーGTI-Rとハッチバックの入庫が重なってます。

一番奥はR35ですけどね。