DJ5FS デミオ チューニング後のレポートが届きました。

先回、ダイナパックでの現車セッティングを行った DJ5FS デミオのオーナーから

その後の試乗レポートが届きました。

しばらく走ってみましたが、全域でパワーアップが感じられレスポンスもよくなり、とても運転がしやすくなった感じです。
短時間のDPF再生が増えた気がしますがその他は問題なさそうです。

ハッキリと体感できたようで良かったです。

そして驚いたのが燃費の経過

先ほど60分間/走行距離約50kmのなんちゃって定地走行テストをしてきました。
ほぼ50~60km/時 信号停止多少あり 前後車あり 上り下り坂多少ありの条件で、
モニタ表示で47.2km/Lでした。
満タン法で調べてみないと何とも言えませんが、以前より燃費が向上しているのは間違いないと思います。

え?47.2Km/L?

と思いましたが

2015112419933.jpg

証拠の写真まで頂き、超ビックリ!

デモカーは燃費なんて気にせずに、気が付いたらアクセル全開で走っていましたが

燃費に気を配って走ると、ここまで伸びるんですね!

 

ECMチューンで燃費もアップして、踏めば速いDJ5FS デミオ

ますます人気が出そうですね。