CT9A ランエボ8 実走行セッティングも完成

先日、ダイナパックでのセッティングが終ったランエボ8 CT9A

早々にダイナパックから降ろして、実走セッティングに移行します。

 

現車セッティング時もイノベートのA/F計と

2016411191820.JPG

MTS接続したログデーターが非常に便利で

グランドオフセット等を気にせずに、データーがそのまま反映されるのでかなり気に入っています。

PLXだとシリアル接続をUSB変換するアダプターがありますが

HKSのA/F計にはアナログ出力しかないので、

常設メーターとしては良いのですがデーターログ用としてはイマイチですね。

 

話がそれました・・・

実走での負荷もダイナパックでの負荷とほぼ同じで

A/Fのズレや読み込み位置のズレなどはほとんどなく、微調整レベルでOKでした。

 

ブーストの掛かり方もイメージ通りで、オーバーシュート時の加速感はランエボならでは!!

これならカタパルトから弾き飛ばされる感覚でコーナーを脱出出来ますね。

 

やっぱりCT9Aは良いクルマだと思います。

2016411192712.JPG

特にこのランエボ8はクルマの程度も良く、ボディーもカチっとしているので乗っていて本当に気持ち良いです。

2016411192732.JPG

オーナーの愛を感じる一台です。

 

先日セッティングしたCZ4A ランエボⅩで

スピードリミッターをデーター上はカットしているのに実走でリミッターが効いてしまったとの連絡があったので

念のためこのCT9Aもリミッターカットのチェック

ちゃんとカット出来てますね。OKです。

 

これにてすべての作業と確認完了となります。