BNR32 メンテナンス完了 S15 ワンオフドアミラー台座完成等etc

各種サスペンションアームやブッシュの打ち替えが終わり

20161025183411.JPG

ドライブシャフト交換後の慣らしが行われているBNR32 GT-R

当初依頼された作業はすべて完了したのですが、追加作業発生の為

もうしばらく預かることになりそうです。

 

Z33のドアミラーを流用する

20161025183611.JPG

ワンオフにてドアミラーの台座を製作していたS15 シルビアは

20161025183658.JPG

左右の台座のサフェーサー処理まで完成!

装着されてしまえば、あまり目立たないところかもしれませんが

かなり高いクオリティーで製作されているので

じーと見つめられても他車主流用の違和感は無いと思います。

 

おまけ

20161025183917.jpg

旋盤で真ん中のリングを削り落として!って頼まれたワイトレ

20161025184013.JPG

ボルトを外してササッと切削

この分厚いスペーサー、何にはめるんだろ?

 

作業場内の入り口に敷いてある、タイヤに付いた雨水を吸収するためのカーペットを

201610269454.JPG

レッドカーペットに!

2016102694534.JPG

ただの赤だと汚れが目立つので、ブラッドレッドって言う若干グレーの混ざった赤

まぁ直訳すると血の赤なんだけど・・・

 

その後、預かり車両を屋内に仕舞ったのですが

2016102694916.JPG

相変わらず多種多様なクルマでパンパンです。

 

ありがたい事です。