黒86 LSDの仕様変更

サーキットでの音量規制に対応させるため触媒を付けてリセッティングした

20161019212153.JPG

黒86は、LSDの

20161019212226.JPG

仕様変更の為、デフキャリアが降ろされています。

 

バックラッシュやプリロード、歯当たりを調整したら

20161019212354.JPG

容量アップのカバーを付けてひとまずキャリアは完成

 

週末のテスト走行には

2016102114033.JPG

間に合わせました。

 

来週以降、今度はNewタイヤのテストをこの黒86で行います。

その為の

2016102114140.JPG

ホイルが2セット 8本入荷

 

鋳造品の中ではダントツに人気のある

2016102114332.jpg

RS05RRです。

鋳造ホイールでかなり軽い割には結構ラフに扱ってもなかなかタフに耐えてくれます。

 

RAYSのVOLKシリーズは鍛造品で丈夫なのですが

鋳造のグラムライツシリーズは、結構脆くて ちょっとしたことで歪むんですよね~

 

デモカーの86も現状はグラムライツではなく

2016102114754.jpg

ENKEI製の鋳造品を履いています。

 

Newタイヤにてどんなタイムを刻んでくれるのか、楽しみです。