GWも残り2日でしょうか?我々はようやく定休日となりお休み合流へ! 仕入れたLEXUS IS350には・・・。

5月3日の金曜から4連休の方は後半戦ですね。

 

4月の27日あたりから休みを繋げてしまっている方々は

そろそろ社会復帰の準備をする時期ですね。

 

我々ビークルフィールドは通常営業していましたので

今日から?連休・・・と言っても通常通りの日曜、月曜定休ですが・・・。

 

GW中もたくさんの皆さんにご来店頂きまして

クルミを使った

お菓子の詰め合わせ

を頂いたり、関西と言えば551HORAIと言う事で

名物の豚まんを

お土産に持って来て下さる方もいらっしゃいました。

埼玉県川越からは

地物を使ったお菓子の詰め合わせ

他にも

ミルクタルト

京都のお濃茶づくし

フォンダンショコラとラングドシャの詰め合わせを

頂くこともあり

常に事務所のお菓子コーナーには各地域のお土産が並んでました。

 

スイカを丸ごと頂くこともあり、スイカ好きの子供を持つ家庭に引き取られて行きました。

 

お金を頂いて指定の作業を行う以上の関係性・・・。

なかなか、そう言う事が希薄になりかけている今どきの世の中ですが

我々ビークルフィールドにご来店頂ける皆様とのお付き合いに深く感謝致します。

 

 

以前のブログにて紹介した

こちらのスーパーチャージャーキット

すでに売約済となり、アチャ~・・・と思っている人も多いと思いますが

今回はこちらのGSE21 レクサスIS350に装着して行きます!

マニュアルミッションに換装し、スーパーチャージャーを装着するこのIS350は

走行距離5万キロ台の程度の良い車体で、もちろん事故修復歴等は皆無です。

一度、磨きを入れて

ピカピカにした後

作業を行うその日まで、特設ガレージにて

大事に保管されます。

 

香川県から、今回、この車両の製作を弊社にお任せ頂いたオーナーの為にも

持ちうるすべての技術を持って創り上げて行きたいと思います。

作業完成まで今しばらくお待ちください。

 

さて、本日のnoteはアンダーカバーからオイルがダダ漏れしているのに

エンジンからは一滴もオイル漏れが無いと言う

変わった症状で入庫したFD3S RX-7のトラブルシュートです。