楽しい事はあっと言う間に終わりまして・・・。

昨晩は それは それは おいしい料理を目の前で作って頂き

酒も飲みながら、楽しい時間が過ごせました。

 

朝ご飯をゆったりと食してペンションを後にした後

ここに寄ろうか どうしようか悩み中です。

 

色々売りつけられそうなので、ちょっと怖いと言うのと

奥様方に至っては、まるで関心がないことなので・・・。

 

工具なんて実際手にしてしまうと

あ~、この工具、〇〇なシーンで使えるな~

とか

あったら良いなと思ってたけど、こんなの出てたんだ!

なんて事になってしまいます。

 

そうなったら、もう物欲は止まりません。

 

そこに追い打ちを掛けるように

「今なら安くしておきますよ・・・」

と言う悪魔の囁きで・・・。

 

でも、まあ、工具に使うお金は、お金を産む出費ですからね。

どうでも良い物を買う無駄使いにはなりません。

 

そうやって色んな工具や設備機器を惜しまずに導入して来たからこそ

今のビークルフィールドがあるのも事実です。

 

今も大きな買い物をするために、色々な算段をしていますが

そろそろ着地点が見えて来たので、本決まりになりましたらブログ等で発表しますね。

 

 

さてさて明日以降は年末年始の激務に戻る訳ですが

エンジンOHの為、CP9A ランエボ6-RSから降ろされた

4G63エンジンとミッションは

エンジンクレーンで吊り上げられて、ミッションと分離

クラッチを外したら

エンジンスタンドに載せて補機類を撤去。

これからバラバラに分解されて行きます。

エンジンの向こう側に写っているのは

OHから返って来たアテンザMAZDASPEED用の

エナペタル製ショックアブソーバーですので

スプリングやアッパーマウントを組んで車体に戻して行きます。

 

ありがたいことにすでに今週以降の予定はかなり埋まっておりまして

どのクルマをどの順番でどこのリフトを使って作業して行くのか

明日の朝のミーティングで細かく打ち合わせしながら進めて行きます。

 

激務の前のひと時の休暇。

残りの旅行を楽しみたいと思います。