GRヤリス用HKS製インタークーラー緊急入荷!そして3Dモデリング部門を本格稼働させるために・・・。

GXPA16 GRヤリスにStep2Gen2や今後リリースされるStep3をインストールする際

絶対に必要になるのが

HKS製のインタークーラーなのですが、仕入れる片っ端から売れてしまいまして

店頭在庫が0になってしまっていました。

っが、ひとまず2セット、追加入荷しました!

品番を暗記した13001-AT008です。

 

枯渇しているレボリューション製キャタライザーも

なんとか入荷の目途が付いたので、EVENTURI製インテーク含め

GRヤリスのチューニングやECUチューンをご希望の皆様

お早めにお問い合わせください。

 

 

3Dスキャナーや3Dプリンターをフル活用する為

CADソフトの稼働率を上げようとすると、そちらの作業スペースにも

複合機が要るよねって事になって、今まで使っていた物を移設し

事務所には新品の京セラ製

複合機を導入しました。

3Dモデリング部門は、このスペースからスタートしますが

今後ここから出力されるものが製品となって羽ばたいて行けるように

創意工夫を繰り返して行きたいと思います。