夏のボーナス商戦、真っただ中です!プリウスのレンタカー、納車されました!!

あ~、ボーナス商戦中なんだなって思うのが、予定表がどんどん真っ黒になっていくのと

ひっきりなしにトラックから

荷物が降ろされて、あちこちにパーツの山が出来ていく時です。

おかげさまで今年の夏のボーナス商戦も異常なしに忙しくなってきています。

 

そんな中

こんな拘りのパーツが入庫しました。

プラズママンのRB26用サージタンクなんですが

BOSCHの電動スロットルが装着出来るサージタンクです。

 

これを

良い感じに溶接されたエキマニと

最新のウェストゲートを使って

このタービンを回します。

 

RB26搭載車となると、結構大勢の人が

大事に大事にノーマルを維持して、乗りもせずに保管している事が多いようですが

このタービンを装着するオーナーは

「クルマは走ってナンボ!」

という事でシングルタービンに交換した上でLINKにて制御して行きます。

完成まで今しばらくお待ちください。

 

ボーナス商戦以外にも

継続車検や

旧車のエボバレーター分解清掃&修理

ファイナルギアの

交換など、通常業務も熟していかなくてはいけないので

各メカニック、いつも以上にフル回転です。

 

あ~そう言えば

プリウスが納車されました。

 

世の中では1年半待ちとか2年待ちと言われていますが

3月に頼んで6月末に納車された、通称ビジネスプリウスです。

通常モデルは2000㏄エンジンですが、これは1800㏄で法人にしか売らないモデルだそうです。

この車体はレンタカー事業部のレンタカーとして活躍してもらう予定です。

レンタカー代払って頂ければ、お貸し出来ますよ。

 

はい、弊社はレンタカー業務も行っていて

レクサスRX 450h

日産 NV200V

そしてこのプリウスと3台を保有しております。

 

ちゃんとした わ ナンバーのレンタカーですよ~。