最近は86の入庫が多いな~と思いつつ、レクサス LC500にモデリスタエアロを装着中

とある日のワンカット

ZN8 GR86 2台とZN6 86 2台にGRX133マークXとJZX100 チェイサーと言う

工場内すべてトヨタ車。

 

ちょっと前までは日産系に強いお店と思われることもあったようですが

最近はGRヤリスやレクサスのECUチューンの人気が手伝ってトヨタ車の入庫が増えました。

 

そんな中、レクサスのLC500をリフトアップして

モデリスタのエアロを後付けしています。

純正OP品なのですが、部品としても取り寄せ可能なエアロです。

フロントリップだけでもだいぶ雰囲気が変わりますが

個人的には一番気になっている(気に入らないという意味)

このウエストのくびれを無くしたいんです。

一度外して、エアロ用の加工を施したら

サイドスポイラーと一緒に再装着!

メッキ部分も少なすぎず多すぎず、バランス的にも良いと思います。

後はリアアンダースポイラー装着とマフラーガーニッシュ交換も行っていきます。

 

こう言った感じのエアロ装着も得意としていますので

きちんと綺麗にエアロを装着して欲しいと言う方、お問い合わせください。