昨日の雨はヤバかったですね・・・。裏の畑や横の用水路が100%を振り切ってました。

昨日の午前中、いつものように

ZC33S スイフトが入庫して

プラグ交換を行った後

ECUを書き換えて試運転に出かけたのですが、店横の堤防道路が所々冠水してました・・・。

 

今まで大雨が降っても冠水ってあまりなかったのでちょっと心配していると

雨脚はどんどん激しくなり

見る見るうちに店の裏の畑も冠水・・・。

店横の用水路は

100%は振り切って140%ぐらいでした。

 

いや~、今回はヤバいかなーと思ってましたが、昼過ぎから小雨になる時間帯も出てきて

これが

こうなりました。

 

夕方には横の用水路も

本来の姿に戻って、ホッと一安心。

 

地球、壊れちゃってますね。