相変わらずZC33SスイスポのECUチューンが好調です。同型ECUのエスクードターボも!

作業やセッティングのブログよりも、日常のチョロッとした愚痴を書いた方が

反響が多い事に寂しさを覚えてます・・・。笑

 

なので今日は愚痴では無く

こんな華やかな画像からどうぞ。

 

ポルシェのカイエンを購入した際にポルシェセンター岡崎から頂いたシャンパンです。

高いお酒の味は良く分かりませんが

ケース、化粧箱、そしてボトルの華やかさにテンションが上がりました。

 

仕事の方は?と言いますと

ZC33S スイフト関連の作業が目立ちますかね。

いかにもサーキット走ってタイムアタックしてます!って言う仕様の

スイスポにも当店のECUチューンを選んで頂けました。

もちろん実走行にてしっかりと試運転してからのお返しとなります。

 

通販分では珍しく

YEA1S エスクードターボ用のECUを書き換えました。

4BAから始まる後期型でしたが、データーの読み込みとマップのオフセットは理解出来ましたので

前期用のデーターを後期用に当てはめてインストールしてあります。

 

LINK G4Xのストーム

純正ECUの設置場所に奇麗に設置する為、結構凝ったステーを創りました。

Z31 フェアレディーZに付けるのですが、純正ECUの片側がボルト止では無くはめ込み式なので

同じようにはめ込めるように

突起を創って溶接してあります。

 

諸々頑張って作業も進めておりますのでお預け中のオーナーの皆さま、今しばらくお待ちください。