今日はNew?デモカーのGRヤリスRCを取りに千葉まで!

今日は本来なら定休日なんですが

朝も早くから

積載車にプリウスを積んで千葉に向ってます。

 

この車両を東京のオートオークション会場に出品するついでに

帰りに追加導入したGRヤリスのRCを引取ります。

 

んっ?逆か、GRヤリスを取りに行くついでにプリウスを持って行くのか・・・。

まあ、どっちでも良いですね。

 

旧積車の時は

「千葉か~・・・」

って感じでしたが、新しい積車なら

「千葉ね!OK」

って感じです。

 

新しいGRヤリスを取りに行くと言うワクワクも手伝って

千葉ぐらいならへっちゃらです。

と言いつつ、すでにちょっと定速走行に飽きて来ました。

 

 

明日で2月も終わってしまうのですが、三河の陸運局はすでに爆発してますね~。

皆さんSNS等で激混み具合をアップしてますが

まず陸運局の敷地に入る為の渋滞が起きるって言うね・・・。

豊橋の陸運局がうらやましい。

 

そんな中

C35ローレル SRエンジン換装&MT換装車の車検や

bBの車検

VW UPの車検など、やっぱり年度末っぽく車検の依頼が重なります。

 

指定工場では無く認証工場なので、1台1台車検場に持ち込む必要があり

この時ばかりは指定工場がちょっとだけ羨ましくなりますが

改造車が敷地の中にあるだけでNGとなる指定工場になるつもりは1㎜もありません。

 

往年の名車ST185 セリカGT-FOURも

継続車検にて入庫

OZラリーのホイールがとんでもなく似合ってます。

 

各種車検もチューニングショップならではの切り口で

オーナーに満足して頂けるような整備を提案させて頂きます。

 

 

さてさて、野田市はまだ遠いな~・・・。