本日はサーキットイベントの為、14時からの営業となります。店内にはGRヤリスが大集結!

先週は2月と言うのにポカポカ陽気で

「今年のタイムアタックは終わったかも・・・」

なんて思ってましたが、今週に入ってキンキンに冷え始め

今朝なんてマイナス2度でしたわ。

 

この寒さなら、今日のサーキットイベント、良いタイムが出ると思います。

店前にはタイムアタックを見据えたGRヤリスが終結!?してます。

 

なんとか気温が低いうちに結果を出そうと

タイヤを新品に履き替えたり

ベストな車高と

アライメントを

探ってみたりと色々と手を尽くしてます。

 

AD09ネオバを履き捨てて

BSの12Dや

横浜A052新品を奢るオーナーが続出中です。

この時期ならではの光景ですね。

 

工場内はやはり

GRヤリスが多いです。

 

前後ブレーキをエンドレスの

モノブロックラリーで

武装した車両も見受けられ、タイムアタックシーズン真っ只中と言う感じですね。

 

今日のサーキットイベントの結果として良い結果が報告出来ると良いのですが・・・。