2022年末の回顧録 その3

皆さん、元旦は食っちゃ寝 しましたか?

酒飲んで、おせち食べて、また酒飲んで昼寝して・・・。

まあ、昨日今日ぐらいはそんな生活で良いですよね。

 

2022年末の回顧録 その3は沖縄での

出張

GRヤリスECUチューンからスタートです。

 

現地で

ECUを装着しまして

学習作業と

診断機を使ったフリーズフレームデーターの消去方法等をレクチャー。

 

仕事終わりに

国際通りに出掛けましたが、買うのはやっぱり

末っ子の服とかばかりで・・・。

沖縄でも一人での出張じゃ~ツマラナイですね。

 

今度は一緒に飛行機に乗りたいと末っ子が言うので

数か月後に再度沖縄を訪問

素敵な出会いがありました。

 

旅行と言えば結婚記念日に行った

熱海。

空間を愉しむとはこう言う事か~と思いながら

炎を見つめたり

温泉街でピンボールをして遊んだりしましたね。

24年間、付いてきてくれた妻に感謝です。

 

このブログを初めて見た人、24年間で、この子・・・?と思うかもしれませんが

長男は23歳、長女は20歳 そして末っ子4歳です。

 

今年はどこに旅して、どんな思い出を刻むんでしょうか?

 

とりあえず雪のある所に行きたいと言うので

「雪山で何するの?」

と聞くと

「お部屋でタブレットを見る!」

との事。

 

雪山は却下かな。笑