2022年末の回顧録 その1

今年も色々なクルマを直したりチューニングしましたが

カローラアクシオにLINKを付けてセッティングしたのは結構苦労しましたね。

エアコンのリクエスト信号がCANって言うね・・・。

 

ロータスV6エキシージのLSDなんてのも創りましたね~

OS技研さん、お疲れさまでした。

 

そう言えば名古屋港に出来た

マリンライダーってのに初めて

乗ったのも今年でした。

 

毎週末、休みを使って

末っ子とは どこかには出かけますが、来年はどこに行くんですかね。

 

RSタケダさんのラリー車のお手伝いをしたのも

今年の思い出の1ページです。

こんなドデカイ

ステッカーを貼って頂けまして、恐悦至極で御座います。

 

年に数回は行く

河口湖にも、また行きたいですね。

 

今年 出会った様々な皆さんの顔とクルマを思い浮かべながら

来年お会いするかもしれない皆さま、その節はよろしくお願い致します。