2022年末の回顧録 その2

いよいよ大晦日ですね。

自宅の大掃除しないと・・・です。

 

今年を思い返す回顧録のその2

昨日は登場しませんでしたが、やはり

GXPA16 GRヤリスですよね。

 

ECUへの書き込み自体が出来ないんじゃないか?と思わせるほどの通信ブロック

書き込みが出来たら出来たで難解なロジックが複数組み合わされていて・・・。

 

未だにすべてが掌握出来たわけではありませんが、日々精進をモットーに頑張ってます。

デモカーのGRヤリス、もうちょっと速くしてやろうと・・・。

 

ちょっと前にR35 GT-Rに乗る著名人とモメまして、しばらくの間R35の入庫が途切れました。

影響力有るんですね。

「ビークルフィールドには絶対行くな!」

って言うお達しが出たそうです。

 

でもその界隈とは関係のないユーザーが

ポツリ ポツリと

来てくれるようになりまして

ECUチューン等また再燃しています。

 

 

今年は入れなかった、愛知県蒲郡市にあるラグーナテンボスの

ナイトプール!

水着を持って行かなかった日に撮影したプールに浸かるパーティーな人々・・・。

翌週に行こうと思ったら、すでに気温が下がってナイトプールどころではなくなったって言うオチ。

 

GRX133 マークXの6速換装も

数多く

熟しましたね。

 

そう言えば

ケータハムの現車合わせセッティングなる物も手がけました。

前から嫌いでしたが、このセッティングで

剥き出しエアクリーナーは悪でしかないと確信しました!笑

 

1年振り返ってみると色んな事が有りましたね。

 

喉元過ぎれば熱さ忘れる。

 

その時は色々と大変でも、過ぎてしまえば後の事。

今となっては笑える内容ばかりです。

 

さあ、来年はどんな出来事が待っているんでしょうか?

 

2022年 大晦日 今宵は紅白でも見ながら酒を飲み・・・

多分、年越しを寝過ごすんでしょうね。