GXPA16 GRヤリスが溢れかえってます!STEP2をインストールしたTSS車両が過去最高の!?

最近GRヤリスが出てこない・・・

早々にビークルフィールドのヤリスフィーバーは終わったのか・・・。

 

そうお感じになっていたかも知れない皆さん

ごめんなさい。

同県、他県問わずGRヤリスだらけで御座います。

 

ちなみに兵庫県からお越しの

CT9A ランエボ8は

4WDターボとしてはGRヤリスの先輩にあたりますね。

CT9Aも現状2台、入庫しています。

 

八王子ナンバーのGRヤリスはTSS装着車両でしたがSTEP2をインストールし

すでにSTEP2を施工された皆さんにお知らせしている、例の数字

なんと

24でした!

これがいかに凄い事か、当初13ぐらいしか出せなかった

愛媛のGRヤリス乗りの方なら分かってくれると思います。

 

当然加速テストでもバリバリの結果を残し、デモカー抜いたんじゃ!?疑惑炸裂です。

 

入庫時には すでに装着されていた

CAE製のクイックシフトですが、イニシャルセンターの位置がオフセットしていたので

シフトミスを起こしやすい状況でした。

各部のリンク等を調整してマシンガンシフト可能となりましたよ。

 

BRIDEのジーグを

両脚に装着して

今回の作業は完成です。

 

八王子までの帰路の間、STEP2の鋭い加速とそれをホールドするフルバケットシートの包容力

そして今までは出来なかったマシンガンシフトを楽しんで下さい。

 

それにしてもこの車体にインストールしたSTEP2 めちゃくちゃ速かった・・・。

皆さんもGRヤリスの純正タービンの本領を発揮させて見ませんか?