今となっては超高級車!BNR34 GT-R V-SPECを車検整備!!

先に断っておきますが、この車両、既に納車済みです。

盗みに来ても、既に当店にはありませんので・・・。

こう言う文言を書かないといけないほど、人気が出て、今や1000万円ではとても買えない

BNR34 GT-RのV-SPECを継続車検で預かっていました。

 

盗難率の高い車両ですので、預かり期間中、気が気じゃないですね。

一通りの継続車検付随整備と合わせて

NISMOのカーボンボンネットの補修や再塗装を行わせて頂きました。

NISMOもボンネットにNISMOバンパー、そして

アンダーパネル一体式のリップスポイラーはBNR34では鉄板のカッコ良さですね。

リアのデュフェーザーにもNISMOのドライカーボン製アンダーフィンを追加してます。

もう、どこかたどう見てもカッコ良いとしか表現方法が見つかりません。

 

実はこのBNR34、2年前に

LINKのG4Xを装着した車両でしたが、今回の継続車検も問題無く1発合格でした。

 

ストリートをメインに走るチューニングカーは

様々な事をクリアしないと気持ちよく乗る事が出来ません。

車検に合格すると言う事もその一つだと思います。

 

当店はトータルでクルマをセットアップする事が出来ます。

その証拠に、ゴリゴリのタイムアタッカーだけではなく

50プリウスや

ハイエースと言った、いわゆる普通のクルマも多数入庫しています。

 

オイル交換一つでも拘ったオイル選択をして見たり

車検時も、ただ安く済ますのではなく

どうしたらこのクルマに気持ちよく乗れるだろう?と考えた上での整備を心掛けます。

 

なので、整備費用等、安くはありません。

安さを求めるのであれば、申し訳ありませんが他店へ赴いて下さい。

 

車検しか出来ないお店では無く

エンジン製作や

ECUセッティングの出来るお店に

あえて車検をお願いすると言う事が何を意味するのか・・・。

 

分かるオーナーには分かって頂けると思います。