ここに来てZC33S スイスポチューンが急上昇!タービン交換の相談も増えて来ました!!

当店でのチューニングを施工したZC33S スイフトスポーツがどんどん増殖中です。

遠方から来店して頂き実車施工

して下さる方や

ECUチューンでの効果をより発揮する為

ダイナパックを

回す

車両等、様々なチューンに対応しています。

 

ほぼ毎日何らかの方法でZC33Sには携わっていますね。

それだけ多くの方から信頼して頂き、数多くの依頼が戴ける事

非常にありがたい話だと思います。

 

ZC33S スイフトスポーツが販売されてすぐにデモカーを購入し

アチコチ壊したり、不具合に悩まされ続けながらも

愚直に、ひたすらに、ECUチューンを始め、各チューンに勢力を傾けて来て事。

 

モデルチェンジ後のZC33Sを再度デモカーとして買い直し

タービン交換や駆動系のセットアップ等、ステップアップするZC33Sチューンに向き合った事。

 

そのすべてが、今のユーザーへの訴えかけとなり、多くの作業依頼に繋がっていると思います。

 

また、実際に施工された方が、その率直な意見をSNS等で拡散して下さっている事も

施工依頼の増加に繋がっていると思います。

タービン交換をして下さった方々が、その圧倒的な加速力をSNSで表現して下さったおかげで

海外からも当店オリジナルタービンキットの発注が入る様になりました!

 

やはりデモカーを持って、日々、そのクルマと向き合えるか否かは大事な事だと思います。

 

 

デモカーと言えば、もうすぐGR86のアプライドBがデモカーとして追加されます。

 

そして、新たなECUチューンのテストカーとして

レクサスの???を仕入れてます。

 

現状維持は退化の始まり。

一生走り続けて、何とか現状維持が出来るか否か。

どっかの偉い人が、こんな言葉を著書に書いてました。

 

現状で満足することなく、常に新しい技術にチャレンジする思いを忘れずに

日々精進して行きたいと思います。

 

まあ、お金は掛かりますけど・・・。