先日紹介したGRヤリスも
神奈川からのご来店でしたが、今日紹介する
こちらのGRヤリスも神奈川からのご来店で実車施工を行いました。
ECUチューンとスピードリミッターカットを施工したので
リフト上で
リミッターカットを確認。
OKですね。
診断機によるフリーズフレームデーターの確認では
数個のエラーが検出できたので、消去して
学習作業へ。
帰って来たころには、すでに別のGRヤリスが
入庫していて、この車両もECUチューンを施工し
キャタライザー交換やEVENTURIインテークへの交換を行っていきます。
ECUチューンだけ、とか
パーツの取付だけ、と言うお店は多く存在しますが
GRヤリスに各パーツを組み合わせて
セットアップとしてECUチューン出来るお店はまだ少ないと思います。
その気難しいECU故、NGなアフターパーツも多数存在しますので
部品選びには慎重さと正確な情報が必要になります。
そう言えば、以前インタークーラーやラジエターをセットアップした
当店のECUチューン施工車両のオーナーから、こんな好評を頂きました。
装着品の確認も兼ねて、7/23の土曜日にTSタカタサーキット開催の
ポテンザサーキットミーティングに参加してきました。
4回のフリーランをこなして、感想は立ち上がりのもっさり感が無くなりレスポンス抜群です。
クーリング系も全て良好で、連続走行しても問題無しで、キャタライザー本体の発熱も何ら問題なかったです。
タイムもベストラップの1秒落ちと、この時期にしては速くてビックリ!
地元の主のナ〇トー〇ート親子に引き続き3番時計で、マズマズでした。
足回りの見直しが必要ですね。今のF6k、R7kだと、パワーとタイヤグリップに対応しきれない感じです
↑引用ここまで
7月後半のクソ暑い時期でのサーキットアタックでも問題なく
地元の主たちに迫るタイムが出たようです。
サスペンションをアップデートしたら、主、超えれますね。笑
こんな感じで、当店でセットアップされたGRヤリスが、各地のサーキットや峠で活躍しています!
あなたのGRヤリス、その潜在能力を開放してみませんか?
とは言っても、別にGRヤリスの専門店ではありません。
現車合わせセッティングを行うダイナパックには
ケーターハム160が載せられて、セッティングに必要な各種計器が接続されています!
まずは現状把握から始めて行きたいと思います。