HONDA N-1をトータルでアップグレード!デモカーのGRヤリスはストリート仕様へ!

当店には初めての入庫となる

こちらのN-1

BRIDEシートやHKSの車高調を装着しつつ

パワーエディターやフラッシュエディターでのアップデートを行っています。

 

S660やアルトワークスとは異なった楽しさがあり、アップデート後は

ストリートであればかなりキビキビ走れる様になったと思います。

 

デモカーのGRヤリスは、これから続くであろうストリートでのテストに備え

ストリート仕様のサスペンションに

組み替えた上で

タイヤを

AD09NEOVAに変更しました。

 

サーキットに戻って本格的なタイムアタックをするのは、今年の秋以降だと思うので

それまではストリートでの使用や提携業者さんに貸し出したりすることを考え

(たまにはECUチューンの効果を体感して貰うためにユーザーが試乗って事もあるでしょうし)

サーキット仕様のガチなサスペンションでは無くストリートでも使用可能な足回りにしました。

 

もしかしたら、この足回りが欲しい!って言う人も現れるかもしれませんしね。笑

 

散々悩まされた

このECUですが、だいぶ手玉にとれるようになってきた つい最近・・・。

 

まだ色々と多難はあるでしょうが、GR86もこのECUの派生の様ですので

引き続き解析を続けて行きます!