EVにはもってこいの季節になりました。

外気温2度前後の際は、バッテリーを満充電しても350㎞前後の走行可能距離しか表示されませんでしたが

桜が散った、ここ愛知県の平野部では午前8時でも外気温は14度

EVバッテリーの温度は20度となり、走行可能距離469㎞を指しています。

季節で100㎞も違いが出ます・・・。

 

最近の燃料費高騰で、EVはかなりコスト的に有利ですが

結局は化石燃料を燃やして作った電気で走っているので、根本的な温暖化対策にはなって無いと思います。

 

ロシアからの石炭も、どうやら全面的にお断りするようですので

いよいよ原子力発電所の復興ですかね。

背に腹は代えられないでしょ・・・的な。

 

燃費が・・・とか

ECOカーじゃないと・・・と言う人にはまったく理解出来ない

1000ps対応のコンプレッサーハウジング。

いや~デカい。

 

内燃機関オンリーのGT-Rとしては最後となる可能性の高くなった

R35 GT-RのMY2021モデルはROM品番を確認した所

当店では扱った事の無いIDだったので、データーを読み出しました。

これから各パラメーターがどこに有るかを調べて、ECUチューンに備えます。

 

R35のフロントも好きですが

後期モデルのこの後姿

なにがと言うわけではありませんが、すべてを満たしてくれます。笑

R35 GT-Rのある日本に産まれた事を誇りに思います。

 

季節的にも動きやすい時期になって来たので、今週も頑張って働きますよ~。