連休中の、とある風景

連休中もブログをアップし続けたので

「お休み中、ずっと仕事してたんですか?」

って来店されたお客に質問されました。

いえいえ、ちゃんと連休中は休みらしい事もしましたよ。

 

近所のスーパーで買ってきた

ちょっと高めの肉を、拘りの焼き方で家族に振舞ったり

末っ子と奥さんが造ったお菓子の家を壊して見たり

友人とちょっとだけ豪華な食事を食べに行ったり

Taycanの充電テストして見たり

試作タイヤを引取に行って見たり

新年の挨拶状を造ったり・・・

んっ?

やっぱり半分は仕事してましたね。笑

 

そうそう、連休中と言うわけではありませんが

今年もお店の忘年会は飲食店では無理だよね~って事で、店舗内の休憩室での昼食と

魚頭六さんが準備してくれた忘年会セットなる

スペシャルなご馳走を頂きました。

東さん、いつもありがとうございます!

 

自らマグロやカツオを釣りに出掛けて、最高の状態で最高の食材を提供してくれる

魚頭六さんは、コロナ下では1日1組限定の完全予約制にて営業していらっしゃいます。

気になる方は是非問い合わせて見て下さい。

あ~、でも、安く安くって言う人はダメですよ。

他のお店では味わえない、拘りの食材を

拘りの料理として提供して下さるので、決して安くはありません。