明日は幸田サーキットでの走行会!参加記念品もバッチリ準備しました!!

明日はいよいよ幸田サーキットでの走行会です。

当店オンリーでは無く、複数のショップさんやイベント企画会社からエントリー出来

一般枠と言うのも設けられているので、価格で言うと当店からエントリーすると割高です。

 

ただ、自分も含めたメカニック4人が常駐していますので

なにかトラブルがあった場合はすぐに対応出来ますし

走行のアドバイス等も行わせて頂きます。

 

っが、目に見える違いも欲しいだろうと

参加記念品、準備しました!

ピタック2枚とMOTULの非売品キーホルダー、そして

VFRオリジナル?のスマホ置くだけ充電器!です!!

こんな感じでスタンドに置くだけでスマホの充電が出来ます。

(非接触充電対応のスマホに限ります。)

当店オリジナル商品に貼り付けるメタルステッカーがトレー部に!

(無い方が良いと言う方、すいません。無条件で貼り付けます。)

 

ビークルフィールドからエントリーして良かった~と思ってもらえたらと

ささやかながらのプレゼントになります。

 

走行会に間に合わせるため

急いで購入したイベント用テント。

購入時は無地で納品してもらい、お付き合いのある業者さんに

新ロゴをプリントして

貰いました!

当日はこのテントを目印に受付に来て頂ければと思います。

 

訳あって走行会には参加しない物の、様子は見に行きたいと言う方

大歓迎です。

 

デモカーのGRヤリスや

ポルシェ718ケイマンも

会場に持ち込みますので

各車オーナーの皆様からのチューニングの相談等もお受け出来ると思います。

上記テントを目指して来てください。

緊急時?以外スタッフの誰かは要ると思いますので

お気軽にお声がけください。