本日は走行会ですが、ブログは新ロゴでのノベルティーグッズ紹介を!

本日12月12日は愛知県の幸田サーキットにて走行会を開催しております。

デモカーのGRヤリスやポルシェ718ケイマンも持ち込んでおりますので

興味のある方は現場までお越しください。

こちらのテントが目印になります。

 

ブログの方は、先日からポロポロと小出しにしている

当店の新しいロゴマーク関連のお話を。

 

2000年の4月創業から

基本的にはこのロゴを使って来ました。

HPアドレスは最近になって追加したものですが・・・。

 

時は重なり2021年。

なにかのきっかけがあった訳ではありませんが、ロゴマークを刷新しました。

背景が黒い場合は

これを使います。

 

っで、早速ステッカーを試作してもらいました。

近づくと

こんな感じです。

試作品は切り取りが四角ですが、製品はロゴの外枠で切り取られます。

ステッカーに関しては4タイプ準備します。

 

今回はステッカーだけでなく

ラバーキーホルダーもオーダーしました。

こちらは白台座と黒台座の2種類です。

 

ちょうし ぶっこいて

オリジナルタオルなんつ~物まで、オーダーしちゃいました。

 

ステッカー、キーホルダー、タオル

問題がなければすべて年内には納品されるみたいなので

来年の営業から使って行く予定です。

 

おそらく

〇〇円以上 御成約の方、ステッカー

〇〇〇円以上 御成約の方、ステッカーとキーホルダー

〇〇〇〇円以上 御成約の方、ステッカーとキーホルダーとタオル

をプレゼント!

 

みたいな形で使っていくと思います。

 

今まで、こう言うノベルティーに関してはあまり関心が無かったのですが

折角ロゴを新しくしたのでね。

 

製品が出来たら、またブログアップしますのでご期待ください。

 

 

おまけ

納車の時には1つしか無かったタイカンのキーが、めでたく

2つになりました。

 

これで

「キー無くしたらどうしよう・・・。」

と言う不安から解き放たれます。笑