ここの所問い合わせ急上昇中のVFRオリジナルパワーゲート!ロータス多数でたまにIS-F

ボーナス商戦が始まったのでしょうか?

連日の問い合わせでロータスのエキシージのECUチューンや

スーパーチャージャーのプーリー交換によるブーストアップが大人気です。

 

ボーナスが出たら施工をお願いします!

とか

これから車両を購入するので納車されたらお願いします!

または

ECUチューニングが出来る事を確認した上で車両を買おうと思っていまして!

と言う、嬉しいお言葉も頂いております。

 

ロータスエキシージでECUにお問い合わせ頂いた皆々様、ご依頼 お待ちしております。

 

と言う事でパワーゲートの問い合わせは ほとんどがロータス系なのですが

重なるとUSE20 レクサスIS-Fの施工や通販分が売れて行きます。

 

今回は通販分1台と直接来店にてお問い合わせ頂いたオーナーが

そのまま その場で購入して下さり、ご自分でインストールして行きました。

センタータコメーターがカッコ良い人気の後期車両ですね。

 

IS-Fもドリ車のベースとして白羽の矢が当たり、後期は価格が上がってますね。

前期&中期でも程度の良い車両はジワジワ上昇傾向だと思います。

巷でドリフトしているIS-Fの結構な台数に当店のECUチューンが施工されてます。

レクサスドリフト第一人者(?)の〇内さんのIS-Fも当店製のECUチューンが入ってますが

最近はベンツでドリフトしてますね。笑

 

同じ5.0LエンジンでもGS-FやRC-Fは純正のECU状態でもかなりカツカツまで詰めてありますが

USE20に関しては日本国仕様はかなりマージンを多めに取って市販されています。

サクっとECUチューンするだけで、かなりパワーが上がるのでお勧めECUチューンの一つです。

 

あとは

圧倒的に大人気なECUチューン!

ZC33S スイフトスポーツですが、今回はHKSマフラーがすでに導入されていると言う事で

Step3をインストールさせて頂きました。

 

これから年末に向かってECUの施工依頼はどんどん増えて行く傾向です。

迷っている皆様、どうぞお早めに!