12月12日の走行会用申込書をアップロード!まだ空いてます!+デモカーヤリスの武装化

インフォメーションでお知らせしていた12月12日の走行会ですが

内容を19日付けで更新しています。

2021年12月12日 愛知県の幸田サーキットにて走行会開催!申込書を載せました!!

と言う内容で、申込用紙をアップロードしておきました。

 

このページからも申込書がダウンロード出来るようにしておきます。

クリックすれば勝手にDLしてくれると思うので

表示されたら印刷して必要事項を記入して下さい。

 

お弁当の種類を選んで、金額が確定したら

記載されているPAYPAY銀行に代金を振り込んで下さい。

振込確認が出来た段階で正式なエントリーが完了します。

 

記入した申込用紙はスマホ等で撮影し、LINEで送って頂き

原紙は走行会当日に持参して下されば、こちらで回収させて頂きます。

 

今の所まだ、4.5台の空きがあります。

 

埋まらなかったらデモカーのヤリスでも走らせようかな~と言う事で

エアロ武装を始めました。

ロア側はHKS製のエアロを選択し

GTウイングは

SARD製です。

 

真後ろから見るとこんな感じのウイングで

横幅的にも高さ的にも全幅・全高をオーバーしないので

車検対応品なんです!

ノーマルの外観と比べると

戦うクルマ感が出てくれました。

 

ついでに

シートもフルバケに

交換

しました。

えっ?BRIDEじゃないの!?って思われそうですが

ハンスに対応したシートベルトホルダーがどうしても好きになれなくて

(なんかお化けの目みたいじゃないですか・・・)

今回はあえてJURANのフルバケを選択!

 

純正シートに比べれば

かなり軽くなっているので軽量化にも貢献してくれるハズ。

 

これで更に戦闘力が増したので、スパ西だけじゃなくて幸田でのヤリスレコードも狙うかな~。

あっ・・・幸田のレコードは谷口さんが乗ったHKSヤリスのタイムがレコードでしたね。

無理か~笑