ビークルフィールド NewPV

インスタやフェイスブック、YOUTUBEにはすでにアップしてますが

ビークルフィールドのNewPV Ver2021です。

今後は作業風景やテーマ別の動画作成をボチボチ行って行こうかな~と思ってます。

 

そうそう

イタリアから荷物が届きました。

中身はVFRオリジナルのパワーゲート!

しかし、この内5個は既に行き先が決まってます。

パワーゲート、大人気です!!

 

ドイツからは

ECUセッティングに使うOBDツールが到着。

これを使ってZC33S スイフトの現車合わせセッティングのレベルを飛躍的に上げる予定です。

 

アメリカからは

ロータス エキシージ MK3用のブーストアップ用プーリーキットが入荷。

来週に入庫するエキシージ380CUPを、このパーツで武装して行きます。

 

こうやって見て行くと日本製のチューニングパーツやツールって

どんどん減ってますよね。

使えるのもはみんな海外製・・・って事にならないように

国内メーカーさん、頑張りましょう。

 

訳の分からない国で粗悪品作って、日本語の検印まで現地で押させて

国内に入ってきたら検品もせずに、そのままお店へお届け。

不良品出たら、代品送り付けて、その代品も不良品・・・。

こんな事してたら、そのうち誰も見向きもしなくなりますよ。

 

・・・いや、すでに誰も見向きもしてないか。