車検、エアロ、エンジン組み上げ!

まずは

サンバーバンの車検整備風景からスタート。

なぜかホッとしますね。

 

RR故に面倒な作業と簡単な作業がFR系のバンとはまるで違いますが

ドライブシャフトの脱着はめっちゃ簡単でした。

その代わり、サービスホールを開けて行わなければいけない点検部位は

まずはサービスホールの蓋を外すこと自体が面倒ですね。笑

 

WGNC34 ステージアに社外のエアロバンパーを

装着しているのですが、同メーカーのグリルを付けようと思っても

・・・付きません。

純正グリルであれば

なんとか収まりそうです。

フロントバンパー自体も輪郭がはっきりしていない部分や

不具合箇所が多いので、すべて手直しして組みつけて行きます。

 

フロントカバーまで装着された

VR38DETTエンジン。

これからGCG製の新作タービンと

新作ビッグスロットルを組み込んでエンジンASSYに組み上げて行きます。

 

車検から、エアロ装着から、エンジンの製作まで多岐に渡り対応可能です!